小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

17号と18号が届きました

 

 

 

 

さあさあ左手に入っていくという17号と18号が届きました。

ということで、左手に入っていくという17号と18号からちょっとずつこのブログをかえていきたいと思います。

いま一番楽しみなのは作ること!

ですが私がほかに楽しみなのは「週刊ロボットニュース」です。

たとえば新発売のロボット、カーズの主人公がアメリカでロボットになったということで、そういうことも書かれてあったのでした。

ほかに、なかでも興味があったのが大ロボクラタス対メガボッツがいちばん興味を持ったのです。↓

robotstart.info

クラタスは大型ロボで買ったら一億円程度になります。

アトムの組み立てはとっても楽しいのでその次に組み立てガイドを見ます。