小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

遅くなってすみません!9号がとどいた&9号作りました

まったく旅行の準備などが忙しくて学校ももう休みにはいっててずーっとこれやる時間なかったんですけど、今日、遅れて9号やりまーす(@@;)

 

9号でついていたパーツはこれです。

f:id:usa331:20170721101619j:plain

 

ほか、8号でついてきたパーツもあるんですが、今号でついてきたパーツはサーボモーターです。

 

次に、サーボホーンをビスで固定します。

これがその写真です。

f:id:usa331:20170721101628j:plain

 

次に、サーボモーター用シール「6」をはります。

f:id:usa331:20170721101612j:plain

 

さあ、サーボモーターに書き込もう!

チェックスタンドにつなぐとサーボホーンが少しずつ回るんですよ。

そのくわしいやりかたは次回!今回はここの回るシーンだけ動画でお送りします。

youtu.be

とりあえずここでさようならー!!