小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

チェックスタンドが完成しました!その3

今日も、チェックスタンドが完成するまでの写真をお見せしたいと思います。

 

次の号がくると思うけど、まだ7号が伝えきれなくて。(8号来ています)

 

 

 

まず、作業に使うのは、テスト基板と作業用白手袋です。このテスト基板はとても重要な機械ですので、手についた汚れ、水分、静電気から守るために白手袋をはめます。

 

f:id:usa331:20170616205215j:plain

 

 

ロータリースイッチのシールを貼ったあと、仮ドメ、本ドメという順番でやっていきたいと思います。(ビス留めです)

 

f:id:usa331:20170616205244j:plain

 

最後に、電源ケーブルを奥までさしこみます。

 

f:id:usa331:20170616205229j:plain

 

今日はとりあえずここまで!