
小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

「週刊鉄腕アトムをつくろう!」5号がとどきました

 

 やっとやっと!

「週刊鉄腕アトムをつくろう!」5号がとどきました!

 

5号がとどいて、ネタがどーんと増えちゃったのですが、今日はやっぱり、買った日なのでまずみなさんに、5号がとどいたということをお知らせしたいなと思いました。

 

なかみは、こんなふうでーす。

 

f:id:usa331:20170517201408j:plain

 

けっこうむずかしい機械が入ってんじゃないのー?

とは思ってるんですけど、じつは、組みたてかたガイドが3ページくらいあるんです。予想あたっていましたー。

しかも、なんか単3電池が3〜4本ひつようらしいんで動くかもしれませんが。

とにかく、またこの作業をやっていきたいと思います。たぶん土日とかになると思うー。