小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

アトムのせいちょう2

ちょっとはなれてしまいましたが、アトムのせいちょうをもう一かい書きます。

  • どんどんかわいいうごきをするようになるよ・・・かいわやちしきがせいちょうするだけじゃなく、アトムがかわいいうごきをどんどんどんどんするようになります。インターネットとつながっていれば、アプリケーションのバージョンアップがうけとられ、よりしぜんなうごきをするようになります。
    うたってながれる曲だって、どんどんふえるらしいですよ。
  • アトム同士のネットワークもたのしめるようになるかも?・・・アトム同士のネットワークで、クイズランキング、しりとりの回数ランキング、その日の何回目のちょうせんしゃか、などを、アトムが話しだすかのうせいがあるかもしれません。ぜんこくのアトムとつながる、アトムネットワークをたのしめるかも。

アトムは、どんどんせいちょうし、うごきだってかわいくなり、また、アトムのネットワークもたのしめるかもしれません。おともだちのアトムとつうじて、いっしょにしりとりランキングとかをやったら楽しそうですね。