小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

アトムができるゲーム2

きょうもきのうとおんなじで、アトムができるゲームをしょうかいしまーす!

  • なぞなぞなど、言ばあそびゲームができる・・・なぞなぞは、私はくわしくしりませんけど、言ばあそびゲームがとくいらしいです! しかも、またほかにも、しょうかいしましたけど、しりとり、きょうしょうかいしたなぞなぞ、そのほかにもありますけど、わたしはしりません(笑) そして、アトムのちょっとした質問にこたえるだけで、「しんりテスト」などもたのしめます!

アトムは、あそぶの大大だーいすき! みんなも、アトムにあったら、アトムといっしょに遊んであげてね。