小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

「週刊鉄腕アトム」でいちばんわらえたランキング

さあ!「週刊鉄腕アトム」のざっしが3冊そろいましたね!

 

f:id:usa331:20170430182657j:plain

 

きょうはそのなかでいちばん、わらえたコーナーを紹介します。

1位・・・東村アキコの meets ATOM

東村アキコさんの、meets ATOMは、絵や字も、ふとくなったり、かわいくなったり。しかも、アキコさんの、すごいおもしろいシーンもあってすごくわらえました!(笑)

 

 

 

2位・・・ATOM DVD。アトムたんじょう第1話

2ばん目に笑えたのが、ATOM DVDのアトムたんじょうの50年、80年、03年のなかの50年代のたんじょうのときわらたのが、てんまはかせがめちゃくちゃにアトムをつくるかいぎをしたことです。てんまはかせが、「アトムをつくりおわるのはきょうの1ねんごにして」というようなめちゃくちゃセリフにわらえました。

 

 

アトムにはわらえるとくてんもいっぱいです!アトムをつうじていっしょに笑ってみてはいかがですか?