小二女子がアトムを作る!

小学二年生女子が「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」でアトムを作っていく日記です

『鉄腕アトムを作ろう!3号』が届きました!

 

 みなさんこんにちはー!

きょうは、ななななんと!『鉄腕アトムを作ろう!3号』がとどきました!

内容は、こんな感じです。

 

f:id:usa331:20170426144957j:plain

f:id:usa331:20170426145015j:plain

これは設計図です。これは、かつてテレビアニメでやっていた「鉄腕アトム」のデータの設計図です。なんか10万馬力やらマッハ5やら、なんかわかんないことが書いてるけど・・・(笑)

 

まあ、組み立て作業は、ネジをドライバーでとめるだけだったけど。

 

f:id:usa331:20170426145327j:plain

 

f:id:usa331:20170426145342j:plain

これが完成品です。お楽しみ特典に、東村アキコさんの「meets ATOM」が描いてあります。おもしろいからぜひ買って見てください!

ちなみにアトムの声の役の人が気になっていたと思いますが、アトムの声の役の人は声優・津村まことさんです。

あしたは、また、アトムについて書きまーす!ぜひあしたもみてくださいね!